無償でお金くれる人

パトロン募集する際に注意しなければいけない事を教わる
パパ活掲示板で知り合った相手なんですけど、無償でお金くれる人なんですよねー。
ねだってるわけじゃないのに、会うだけで数万。食事だけで数万。デートするだけで、数万もらえるけど、だからといって何か要求されることはないんです。
なんか、物足りない気がしてきません?ただの無償でお金くれる人なんですよ?
友達がパパ活掲示板した時なんて、相手の人が粘着質で、嫉妬深くて、かなり大変そうだった・・・
警戒っていうか、期待っていうか?してたんです。
やっぱりせっかくパパ活掲示板するなら、何かしらの変な男と遭遇しちゃうんじゃないかという、怖いもの見たさってあるじゃないですか(笑)
話のネタになるような男性と知り合っちゃう、そんなこと。
その友達も、その粘着質の男にされたこと、笑い話にしてましたし。
そういう系のネタ、私も欲しいなーと思ってたから、ちょっと日常の退屈を紛らわせることができるんじゃないか?
そんな冒険心、好奇心が動機だったんで。それなのに、ただの無償でお金くれる人なんですからねー。
ガッカリ・・・とは言わないけど、「パパ活掲示板で付き合ってる人がね」って友達に話をすると「当たり引いたね!」って褒められるんだけど・・・
私は、褒められるより、笑い話のネタが欲しかった(笑)
駅でバイバイする時に「愛してるよ!」って遠くの方から叫ばれるとかー。
お金もらったはいいけど、一枚一枚にハートのマークがついてて「使う時、俺のこと思いだしてね!」みたいなバカなことする男の話とか・・・
ああいうバカ男に遭遇できると思ったんだけどなぁ!無償でお金くれる人って退屈ですよね・・・。
謝礼交際掲示板
愛人契約の募集
愛人契約の募集