テレフォンセックスアプリ

オナ電掲示板の投稿に返信をするとURLが送られてきました
テレフォンセックスアプリでよくビデオ通話しない?って言われるんだけど、自分は声だけ派。
視覚的情報がある方が興奮するっていう人もいるんだろうし、見せたがる人もいるのは承知してる。
だけど、そういう人だったら、最初からライブチャットみたいな形の方にすればいい。
テレフォンセックスアプリをそういう人が使う必要はないんじゃないかな。
私みたいに、声だけでじっくりという方が好きな人もいるし。顔出しは絶対したくないという人もいる。
エロトークがしたいだけ、オナニーの時に耳元に置いて、オナ指示されたい、ささやかれたいというくらいの使い方をしたい人だっているから。
私の場合は、耳に集中したいから、かな。
視覚的情報があると、どうしても、見ている・見られている状態だと、耳だけに神経集中するわけにはいかないでしょ?
相手がどう見えるのか、自分がどう見られてるのか、やっぱり無意識にでも神経使ってると思うんだ。
それが私の快感を削ぐような気がして・・・
テレフォンセックスアプリだけじゃなくて、本当にリアルにセックスする時も、部屋は暗い方がいい。
なるべく体の感覚を味わいたい、そっちに集中したいと思うから。
変な気を使いたくないし、使わせたくない。
多分、なんだけど、テレフォンセックスアプリ使ってる人の多くが、やっぱりオナニーを純粋に気を使わずにしたい人なんじゃないかなぁ。
余計な情報を切り離して、耳に集中したい、自分の感覚に集中したいって思ってる人たちなんじゃないのかなって思うよ。
エロカカオ
エロライブアプリ
相互オナニーアプリ