貢ぐ男の人

貢いでくれる人
貢ぐ男の人っているじゃないですか。
昔から、ああいうタイプの人と結婚したら楽だろうなとなんとなく思ってたんですよね。
貢ぐ男の人っていうか、つくしてくれる人?
そういう人が旦那さんだったら、絶対に上手く行く、そう思ってたんですけどね・・・。
実際貢ぐ男の人と結婚してみると、「あ、思ってたのと違う」の連続ですよ。
貢ぐ男の人って常に貢いでいたいんです。
そして、貢ぎがいがあるところに貢ぎたいんです。
結婚した妻に貢いでもその価値がないと思っちゃうみたいなんですよね・・・
常に他の若い人、美人な人、才能のある人や感性が高い人を探して貢ぐ対象にしてる、そんな感じです。
時々は妻にも貢いでくれますよ?
プレゼントするのが好きみたいなので。
だけど、やっぱり貢ぐ男の人と結婚した女の立場からしたら・・・「こんな高いものなら現金くれ」(笑)
結局、もらった時に微妙な顔になってしまって、夫からしたら貢いでもつまらないんですよね。
貢ぐ男の人と結婚したはいいけど、私の方に「貢ぎ続けさせる才能」がなかったんです。
それを結婚して思い知りましたよね。
私も何か努力しないと!工夫しないと!と焦って色々やらかして、夫を逆に怒らせてしまったこともありますよ~。
今は、なんとか自然体を心がけてますが、お互い自然体でいる夫婦って結局お互い別の方向見てるんですよね。
私は、夫より別の人、夫はもっと貢ぎがいがある人。
結局、夫婦ってどっちかがつなぎとめる努力をしていないと、空中分解してしまうもの、なんじゃないでしょうか?
シングルマザーのパパ活
お金くれる人
お金とセックス